吉備国際大学
  1. Home
  2. キビコクNEWS
  3. 地域連携
  4. 「株式会社岡山マツダ」から「吉備国際大学シャルム岡山高梁」へ特製チームカーが贈呈
NEWS

キビコクNEWS

「株式会社岡山マツダ」から「吉備国際大学シャルム岡山高梁」へ特製チームカーが贈呈

2018年6月4日
  • 地域連携
女子サッカープレナスチャレンジリーグに参戦している「吉備国際大学シャルム岡山高梁」に、「株式会社岡山マツダ」様からチームカラーに塗装された特製の自動車が寄贈され、その贈呈式が6月4日(月)に行われました。

株式会社岡山マツダの本社ショールーム(岡山市北区)で開催された贈呈式には、岡山マツダ 幸野会長や順正学園 加計理事長、そして吉備国際大学シャルム岡山高梁 東監督や選手7名など関係者20名が出席しました。式ではまず幸野会長から、「このたびの車は、シャルムの選手のように、機動力が高く、小回りがきいて、足回りの良いクルマ。しっかり活用して試合もがんばってください」と挨拶。加計理事長は「今回こうして車を寄贈していただくのは2台目となり、大変感謝しています。シャルムの選手だけでなく、就職先として卒業生もお世話になっています。選手たちは学業だけでなく、トレーニングや遠征にと他の学生の模範となっています。今後ともあたたく見守ってください。」と挨拶しました。
吉備国際大学シャルム岡山高梁の選手を代表して 池尻茉由 副主将は「この車はチームで大切に使います。1年でチャレンジリーグからなでしこリーグ(2部)に戻り(昇格)ます。」と力強く挨拶しました。また、このたびのお礼にと、選手らのサインボールが幸野会長に手渡されました。

resize0072 resize0071