OUTLINE
大学概要
大学概要一覧
大学ブランドビジョンとコミュニケーションマークについて
吉備国際大学は、ブランドビジョン「実践的な知識を自ら学ぶ力、多様化する社会で生きぬく力、自分の可能性を信じる力を引き伸ばします。」を掲げています。
新設したコミュニケーションマークは、ブランドビジョンにある「三つの力」を象徴する3本の柱と「K・I・U」の文字で構成されています。
卒業生の活躍~社会で多様に活躍するOBOGからのメッセージ~
1990年に開学し、1994年3月に初めての卒業生を輩出してから、約30年。これまで大勢の学生が本学を巣立っていきました。その中の一部ですが、社会で多様に活躍している卒業生からのメッセージをご紹介いたします。
メディア掲載「ビヨンドコロナの大学戦略 河村顕治 学長」(教育学術新聞)
本学の河村顕治学長の記事が、「教育学術新聞」に掲載されました。
【掲載紙情報】
・教育学術新聞
・2024年2月7日(水)
・第2953号
メディア掲載「吉備国際大学の地域連携活動 井勝久喜 副学長」(教育学術新聞)
本学の井勝久喜副学長の記事が、「教育学術新聞」に掲載されました。
【掲載紙情報】
・教育学術新聞
・2024年1月17日(水)
・第2951号
文部科学省『令和3年度私立大学等改革総合支援事業:タイプ3「地域社会への貢献」』に選定
文部科学省が実施する「令和3年度私立大学等改革総合支援事業」において、本学の申請が、タイプ3「地域社会への貢献」(地域連携型)に選定されました。
大学概要
情報公開
教育・研究活動
地域連携・地域貢献
学校法人順正学園 財務状況
学校法人順正学園
- グループ
- 系列校