吉備国際大学
  1. Home
  2. キビコクNEWS
  3. 学部・学科
  4. 社会科学部
  5. スポーツ社会学科
  6. 【硬式野球部】2026秋季リーグ閉幕_道下翔馬さんがベストナインに輝く
NEWS

キビコクNEWS

【硬式野球部】2026秋季リーグ閉幕_道下翔馬さんがベストナインに輝く

New 2026年10月19日
  • スポーツ社会学科

9月5日に倉敷マスカットスタジアム(倉敷市)で開幕した2026年秋季中国六大学野球リーグ戦が、10月18日に閉幕しました。

開幕戦と同じ、倉敷マスカットスタジアム(倉敷市)で最終戦を戦った吉備国際大学硬式野球部は、残念ながら最終戦を白星で飾れず、今季は勝ち点2(4勝8敗)で、5位という成績でした。

全試合終了後に発表された個人成績では、道下翔馬さん(スポーツ社会学科1年)が、ベストナイン(外野手)に輝きました。

春季では主力を務めた4年生の引退や新戦力の台頭などチーム内での入れ替わりもあった秋季が終わり、早くも来年の春季に向けて、吉備国際大学硬式野球部は動き出しました。これまで春季リーグでは、2度の優勝を経験しており、3度目の優勝が期待されます。今後も皆様の熱い声援をよろしくお願いいたします。

ベストナイン

道下翔馬さん(外野手)【スポーツ社会学科1年】

試合の詳細や結果などは、下記リンク「中国地区大学野球連盟」のホームページをご覧ください。